公開日 2025年04月01日
入札参加資格申請書の提出後、申請内容に変更が生じた場合は、その都度変更届の提出が必要です。
令和5年4月4日より電子(オンライン)申請が原則となりました。
阿南市入札参加電子申請システム(外部サイト) の【変更申請】より申請してください。
◎使用前にこちらをご覧ください。→入札参加電子申請システムについて[PDF:382KB]
届出が必要な変更事項、必要書類については、下記要領をご確認ください。
◇建設工事の変更要領→変更要領(工事)【電子】[PDF:279KB]
◇測量・コンサルの変更要領→変更要領(コンサル)【電子】[PDF:272KB]
◇物品役務の変更要領→変更要領(物品)【電子】[PDF:242KB]
※なお、希望業種の変更等、一部の変更については下記の追加申請期間内のみの受付となりますのでご注意ください。
(ご参考) |
建設工事 |
測量・コンサル |
物品・役務 |
追加受付期間 |
毎年7月から11月 偶数年の1月 |
毎年7月から11月 奇数年の1月 |
毎年8月・11月・1月 |
電子申請が困難な場合等、詳細は下記をご確認ください。
◇工事・コンサルの変更については→こちら
◇物品役務の変更については→こちら
※電子申請と書面申請では、要領・書式が異なりますのでご確認の上申請してください。
PDFの閲覧にはAdobe社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。
Adobe Acrobat Readerダウンロード