入札参加資格審査申請書の変更届【物品役務等】

公開日 2023年04月04日

登録内容(代表者・商号・所在地等)に変更があったときは、つぎの変更届に必要書類を添付し提出してください。

1 提出時期 変更があった日以降随時

2 提出方法 持参又は郵送

3 資格期間 変更届が届いた日から資格の終期まで

4 必要書類 変更要覧に記載

変更要覧[PDF:175KB]  変更届様式(pdf)[PDF:228KB]  変更届様式(Excel)[XLSX:32.3KB]  変更届記入例[PDF:345KB]

※受付票が必要な方で、郵送申請される場合は、返信用封筒又はハガキを必ず同封してください。

変更届受付票[XLSX:15.9KB]

 

◎営業種目・営業品目の追加又は変更、委任先の新設又は変更(委任先廃止よる変更は除く)を希望される方は、

追加受付期間中(毎年8月・11月・1月)に変更届を提出してください。→こちら ※現在受付していません

 

令和5年4月4日より電子(オンライン)申請が可能になりました。

 手続きについては→阿南市入札参加電子申請システム(外部サイト)

 使用前にこちらをご覧ください。→入札参加電子申請システムについて[PDF:382KB]

お問い合わせ

総務部 総務課
TEL:0884-22-3804

PDFの閲覧にはAdobe社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード