公開日 2023年04月04日
登録内容(代表者・商号・所在地等)に変更があったときは、つぎの変更届に必要書類を添付し提出してください。
1 提出時期 変更があった日以降随時
2 提出方法 持参又は郵送
3 資格期間 変更届が届いた日から資格の終期まで
4 必要書類 変更要覧に記載
変更要覧[PDF:175KB] 変更届様式(pdf)[PDF:228KB] 変更届様式(Excel)[XLSX:32.3KB] 変更届記入例[PDF:345KB]
※受付票が必要な方で、郵送申請される場合は、返信用封筒又はハガキを必ず同封してください。
◎営業種目・営業品目の追加又は変更、委任先の新設又は変更(委任先廃止よる変更は除く)を希望される方は、
追加受付期間中(毎年8月・11月・1月)に変更届を提出してください。→こちら ※現在受付していません
☆令和5年4月4日より電子(オンライン)申請が可能になりました。
手続きについては→阿南市入札参加電子申請システム(外部サイト)
使用前にこちらをご覧ください。→入札参加電子申請システムについて[PDF:382KB]
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