公開日 2023年10月13日
◎登録内容(代表者・商号・所在地等)に変更があったときは、つぎの変更届に必要書類を添付し提出してください。
1 提出時期 変更があった日以降随時
2 提出方法 持参又は郵送又は電子申請(使用前にこちらをご覧ください。→入札参加電子申請システムについて[PDF:382KB])
3 資格期間 変更届が届いた日から資格の終期まで
4 必要書類 変更要覧に記載 ※書面申請と電子申請では要覧は異なります。
下記は書面申請用の要覧と様式です。電子申請される場合は、電子申請サイトからダウンロードしてください。
変更要覧[PDF:175KB] ※書面で提出される場合は、こちらで添付書類等を確認してください。
変更届様式(書面申請用)[XLSX:32.3KB] 変更届記入例[PDF:345KB]
※受付票が必要な方で、郵送申請される場合は、返信用封筒又はハガキを必ず同封してください。
◎営業種目・営業品目の追加又は変更、委任先の新設又は変更(委任先廃止よる変更は除く)を希望される方は、
追加受付期間内(毎年8月・11月・1月)に変更届を提出してください。
1 提出時期 8月、11月、1月の追加受付期間内
2 提出方法 持参又は郵送又は電子申請(使用前にこちらをご覧ください。→入札参加電子申請システムについて[PDF:382KB])
3 資格期間 8月申請は10月、11月申請は1月、1月申請は4月から資格の終期まで
4 必要書類 【必須】様式第5号。(この様式が委任状も兼ねています。委任状や使用印鑑届は必要ありません。)
【該当する者】阿南市内に委任先を設ける場合は、誓約書(同意書)(様式第3号-2)。
【該当する者】営業区分の追加又は変更される場合は、様式第2号。
●変更様式 様式第5号・誓約書(同意書)[XLSX:23.9KB]※誓約書(同意書)は、委任先を阿南市内に設ける場合のみ提出書類です。
●営業区分変更様式 様式第2号[XLSX:37.8KB](様式第5号も一緒に提出してください)
●様式第5号記入例 委任先変更記入例[PDF:324KB] 営業区分変更記入例[PDF:182KB]
●様式第2号記入例 ①第2希望変更記入例[PDF:641KB] ②第2希望追加記入例[PDF:642KB] ③営業品目追加記入例[PDF:645KB]
※受付票が必要な方で、郵送申請される場合は、返信用封筒又はハガキを必ず同封してください。
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