入札参加資格審査申請案内【工事・コンサル・物品役務等】

公開日 2024年02月09日

◎申請方法

 1)電子申請

 令和5年4月4日から電子(オンライン)申請が可能になりました。

 手続きについては→阿南市入札参加電子申請システム(外部サイト)

 使用前にこちらをご覧ください。→入札参加電子申請システムについて[PDF:382KB]

 

 2)書面申請

 申請等様式を下記からダウンロードの上、郵送又は持参してください。

 ◆建設工事の入札参加資格審査申請についてはこちらです。 受付は終了しました

 ◆測量コンサルの入札参加資格審査申請についてはこちらです。 受付は終了しました。

 ◆建設工事及び測量コンサルの入札参加資格審査申請書の変更届についてはこちらです。

 ◆物品役務等の入札参加資格審査申請についてはこちらです。 受付は終了しました。

 ◆物品役務等の入札参加資格審査申請書の変更届についてはこちらです。

 

◎入札参加資格審査申請時期

 

建設工事

(徳島県と共同受付)

測量・コンサル

(徳島県と共同受付)

物品・役務

(市単独)

定期受付 奇数年の1月 偶数年の1月 令和4年から4年ごとの7月
追加受付

奇数年・偶数年の7月から

偶数年の1月

奇数年・偶数年の7月から

奇数年の1月

毎年8月・11月・1月

ホームページ掲載

受付開始前月の中旬※ 受付開始前月の中旬※ 受付開始前月の初旬

※詳細については、県と共同受付をしていますので、県のホームページ公開後の掲載になります。

お問い合わせ

総務部 総務課
TEL:0884-22-3804

PDFの閲覧にはAdobe社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード