公開日 2025年07月25日
本市では、より便利で快適な窓口サービスの提供を目指し、デジタル技術を活用したサービスについて市民の皆様が求める具体的なニーズを把握するため、意見募集を行います。対象者は、市内市外を問いませんのでご回答ください。
皆様の貴重なご意見は、今後のサービス改善において大変重要な参考となります。ぜひ、あなたの声をお聞かせください!
この度、アンケートの回答方法に関しまして、一部修正を行いましたのでお知らせいたします。
【回答方法】
1 2次元コードを使用して簡単に参加できます。
(市公式LINE使用または市公式LINEを使用していないを選択)
2 各窓口に設置のアンケート用紙での回答をご希望の方は、市民生活課の総合案内および保健センターに設置の回収ボックス、(羽ノ浦・那賀川)各
支所・(加茂谷・大野・長生・橘・桑野・新野・福井・椿)住民センターにご提出ください。
3 ホームページにて、回答様式(Word形式)をダウンロードしていただき、必要事項を入力の上、市民生活課メールアドレス
( shiminka@anan.i-tokushima.jp )に添付して送信ください。
【実施期間】
8月31日(日)まで
PDFの閲覧にはAdobe社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。
Adobe Acrobat Readerダウンロード