各種様式

公開日 2022年03月28日

紙入札方式参加申請書・・・やむを得ない理由により電子入札で参加できず、紙入札による参加に変更するときは、事前に総務課(0884-22-3804)に連絡し、この用紙を提出してください。

 ※ やむを得ない理由とは、代表者の変更等によりICカード情報の変更等が間に合わない場合などに限ります。

 紙入札方式参加申請書[PDF:116KB] 紙入札方式参加申請書[DOCX:14.7KB]

 

入札書

 代表者が入札する場合、使用してください。

 入札書[PDF:104KB] 入札書[XLSX:12.7KB]

 年間受任者又は委任された方が入札する場合、使用してください。

 入札書(代理人)[PDF:105KB] 入札書(代理人)[XLSX:12.9KB]

 年間受任者から委任された方が入札する場合、使用してください。

 入札書(復代理人)[PDF:136KB] (記載例あり) 入札書(復代理人)[XLSX:18.4KB]

 

委任状・・・代表者又は年間受任者以外の方が入札に来られる場合は、この用紙を提出してください。

 代表者が委任される場合、使用してください。

 委任状[PDF:89.7KB] 委任状[XLSX:11.7KB]

 年間受任者が委任される場合、使用してください。

 委任状(復代理人)[PDF:140KB] (記載例あり) 委任状(復代理人)[XLSX:17.5KB]

 

辞退届・・・電子入札システムで辞退届が提出できない場合は、この用紙を提出してください。

 辞退届[PDF:93.8KB] 辞退届[XLSX:14.4KB]

 

不参加理由書・・・辞退届提出期間が経過している場合は、この用紙を提出してください。

 不参加理由書[PDF:89.1KB] 不参加理由書[XLSX:14.5KB]

お問い合わせ

総務部 総務課
TEL:0884-22-3804

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード