羽ノ浦町内体育施設の受付方法の変更について

公開日 2020年11月16日

標記の件について、羽ノ浦町内体育施設(下記対象施設)の受付方法が、1月利用分より下記のとおり変更となります。

 

 

◆利用方法

①利用する前月の1日から7日までの午前9時から午後10時(休館日は午後5時)までの間に書面にて申し込みを行ってください。

(例:1月利用分の申込期間は12月1日(火)から7日(月)まで)

申し込み場所:羽ノ浦総合国民体育館(住所:羽ノ浦町宮倉沢田100)

※先着順での受付ではないため、この時点では利用が確定していません。

 

②申し込み期間終了後に申し込みが重複した日程の調整を行います。

調整の結果、申し込み通りの日程で利用ができない場合は代表者に電話連絡をします。申し込みどおり利用できる場合は連絡をいたしません。

なお日程の調整は公平にさせていただきますので、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いします。

 

◆対象施設

春日野体育館・春日野グラウンド・羽ノ浦グラウンド・羽ノ浦小学校体育館・羽ノ浦小学校グラウンド・岩脇小学校体育館・岩脇小学校グラウンド

 

※羽ノ浦総合国民体育館について

1月利用分については、12月1日(火)より従来通りの先着順で受付します。

令和3年2月以降は、建て替え工事により利用ができなくなります。

(休館期間 令和3年2月1日(月)から令和5年3月31日(金)を予定)

 

 

ご不便をお掛けしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いします。

 

 

お問い合わせ先

羽ノ浦総合国民体育館  

住所:羽ノ浦町宮倉沢田100

TEL:0884-44-5525

 

お問い合わせ

教育委員会 スポーツ振興課
TEL:0884-22-3394