居宅サービス事業所における臨時休業の状況報告の協力について

公開日 2021年04月28日

 

 

居宅サービス事業者の皆さまへ

 

この度の本市における新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、県からの要請によらず、自主的に臨時休業を実施している事業所におかれましては、御多忙のところ大変恐縮ではございますが、臨時休業の状況報告について御協力くださいますようお願いいたします。

 

報告していただきました情報につきましては、阿南高齢者お世話センターが実施する「包括的・継続的ケアマネジメント支援業務」の一環として、市内の介護支援専門員の支援のため活用します。

また、同意をいただきました事業所につきましては、臨時休業に係る情報を阿南市ホームページに掲載させていただきます。

 

 

 

報告方法

下記様式に記入の上、阿南市介護保険課まで電子メールで御提供ください。

 

新型コロナウイルス感染症による居宅サービス事業所の臨時休業の実施状況報告書[DOCX:18.6KB]

 

・介護保険課メールアドレス kaigo@anan.i-tokushima.jp

 

 

 

 

お問い合わせ

保健福祉部 介護保険課
TEL:0884-22-1793
FAX:0884-22-1813