阿南市版『新しい営業様式』への3つの取組リーフレットの作成について

公開日 2020年06月15日

 新型コロナウイルス感染症に係る緊急事態宣言は解除されましたが、今後においても、ウイルスと共存しつつ、地域経済活動を行うためには、国から示された「新しい生活様式」の取組を定着させることが重要となっています。
 阿南市では、宿泊・飲食・サービス業経営者の皆様に、感染拡大防止を徹底し、お客様に安心してご来店いただくために、阿南市版『新しい営業様式』への3つの取組のリーフレットを作成いたしました。
 この取組に賛同いただける経営者の方は、リーフレットを店頭及び店内に掲示し、感染防止の取組を多くの皆様に進めていただきますようお願いいたします。
 また、「新しい生活様式」の定着を図るため、県が提唱する「とくしまスマートライフ宣言!」についての普及啓発を行うとともに、阿南市においても「コロナを乗り越え、やさしく強い阿南」を目指して、市民の皆様にとって、より安心して暮らせるマチづくりを進めてまいりますので、ご協力よろしくお願いいたします。


  〇 阿南市版『新しい営業方式』への3つの取組[PDF:410KB]


  ・ 「とくしまスマートライフ宣言!」(徳島県)については こちら

お問い合わせ

企画部 秘書広報課
TEL:0884-22-1110
FAX:0884-22-4090

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード