公開日 2025年04月01日
入札参加資格審査申請書の提出後、申請内容に変更が生じた場合は、すみやかに変更届を提出してください。
電子(オンライン)阿南市入札参加電子申請システム(外部サイト)での申請が原則ですが、
やむを得ない事情により電子申請できない場合は、下記書面申請用の変更要領をご確認の上、変更届に必要書類を添付してご提出ください。
●委任先の新設、営業種目・営業品目の追加または変更を希望される方は、
追加受付期間中(毎年8月・11月・1月)に変更届を提出してください。
→資格の有効期間:8月申請は10月、11月申請は1月、1月申請は4月からとなります。
変更要領(物品)【書面用】[PDF:291KB] ←こちらで届出が必要な変更事項と必要書類をご確認ください。
◎各様式は下記からダウンロードしてください。
(必須)様式第5号 変更届【書面用】[XLSX:17.6KB] ←全員ご提出ください(押印不要)
(選択)様式第3号 誓約書(同意書)[XLSX:20.8KB] ←委任先が阿南市内の場合はNo.2を選択
(記入例2)誓約書 委任先が阿南市内の場合[PDF:329KB]
(選択)様式第2号 営業種目区分表[XLSX:37.3KB] ← 希望する業種を変更等する場合
(選択)様式第4号 資格等保有確認票[XLSX:13.5KB] ← 建物管理を希望する場合のみ提出
※受付票が必要な方で、郵送申請される場合は、切手を貼った返信用封筒又はハガキを必ず同封してください。
PDFの閲覧にはAdobe社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。
Adobe Acrobat Readerダウンロード