公開日 2022年07月05日
KDDIからのホームページによりますと、7月5日(火)KDDIによる事故対策本部会議が開催され、7月4日(月)15時以降、個人・法人のお客さまのサービス利用状況及びネットワークのトラヒック正常性に問題がないことが7月5日(火)15時36分に最終確認されております。
今後においては、通信・通話の障害はなくなり、電話がかかりづらい状況は解消されましたのでお知らせいたします。
公開日 2022年07月05日
KDDIからのホームページによりますと、7月5日(火)KDDIによる事故対策本部会議が開催され、7月4日(月)15時以降、個人・法人のお客さまのサービス利用状況及びネットワークのトラヒック正常性に問題がないことが7月5日(火)15時36分に最終確認されております。
今後においては、通信・通話の障害はなくなり、電話がかかりづらい状況は解消されましたのでお知らせいたします。