令和2年6月定例会の傍聴に関するお願い(新型コロナウイルス感染防止対策)

公開日 2020年05月26日

 新型コロナウイルス感染防止のため、令和2年6月定例会の本会議・委員会の傍聴を極力自粛いただけますようお願いいたします。

 なお、傍聴を希望される場合は、次のことをお願いいたします。  

  1. 入場前に備え付けの消毒液で手指を消毒してください。
  2. マスクを着用してください。
  3. 受付では所定事項(住所、氏名、年齢)に加え、緊急連絡先を記入してください。
  4. 他の傍聴者との間隔を確保するため、前後左右は1席を空けてご着席ください。                                      ・本会議場は通常44席が最大21席のほか、車いすスペース2台分、委員会室は通常10席が最大5席のほか、車いすスペース1台分となります。
  5. 咳や発熱などで体調がすぐれない方は、入場をご遠慮ください。

 

 本会議につきましては、ケーブルテレビによる生中継及びインターネットによる録画配信にてご視聴ができますので、ご利用ください。 

  ◇ケーブルテレビ(本会議の生中継)

   ・時間は午前10時から本会議終了までです。チャンネルは11chでご覧いただけます。

  ◇本会議の録画配信

   ・録画配信は会議の翌月の上旬からご覧いただけます。こちらをクリック。