(終了)マイナポイント申込&マイナンバーカード申請サポートイベント【9/24(土)・25(日) inひまわり会館】

公開日 2022年09月20日

マイナポイント申込&マイナンバーカード申請サポートイベントが行われます。

 

日時 

9月24日(土)、9月25日(日) 両日10:00~18:00

 

会場 

ひまわり会館 2F ふれあいホール

 

持ち物

マイナンバーカード申請の方

① 個人番号カード交付申請書

※①をお持ちでない方は、以下をお持ちください。

・個人番号の通知カード(緑色)または個人番号通知書

 

マイナポイント申込の方

① マイナンバーカード

② ご自身で設定した数字4桁のパスワード

③ 決済サービスの情報

 

 

お問い合わせ

市民部 市民生活課
TEL:0884-22-1116