第21回「出前市長」を開催しました

公開日 2022年04月08日

第21回「出前市長」開催状況

 

日時:令和4年3月28日(月) 19:00~
場所:羽ノ浦西児童館
団体名:岩脇公園桜まつり保存会
テーマ:「我が事として楽しむまちづくり」

 

第21回「出前市長」 第21回「出前市長」
第21回「出前市長」 第21回「出前市長」

 

第21回目となる「出前市長」は、“岩脇公園桜まつり保存会”の皆様と「我が事として楽しむまちづくり」をテーマに開催しました。
岩脇公園桜まつり保存会の会長から、団体の活動内容等について紹介をいただいた後、市長との意見交換を行いました。
みんなが楽しむまちづくりを進めていくために、市民ができること、行政としてできること、また、公と民が一緒になって取り組んでいくべきことについて話し合いました。
参加者からは岩脇公園の現状についてお話しをいただき、問題点や課題、これからの施設の在り方について、多くのご意見、ご提言をいただき、大変有意義な意見交換となりました。
参加グループの皆様には、検温やマスクの着用、換気等にご協力いただき、誠にありがとうございました。

 

 

※主な意見交換の概要をグラフィックレコーディングでご紹介します。

 

第21回「出前市長」

 

 

第21回出前市長アンケート集計結果

第21回出前市長アンケート集計結果[PDF:334KB]

お問い合わせ

企画部 秘書広報課
TEL:0884-22-1110
FAX:0884-22-4090

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード