ネピアあななんティシュ発売のお知らせ

公開日 2019年01月31日

「ネピアあななんティシュ」発売のお知らせ

 

 本市は、平成26年12月に王子ネピア株式会社と「ネピア阿南ブランド化推進事業および社会貢献事業に関する協定」及び「まちづくりに関する覚書」を交わし、社会貢献事業に取り組んでいます。

 その取組の一つとして、ネピア製品に「あななん」をプリントしたボックスティシュを生産・販売し、地産地消の推進や地域活性化を図るとともに、阿南市内におけるネピア製品の企業、店舗等への納品金額から算出した額を市に寄付していただき、子どもたちの健全育成に役立てております。

 この度、市制施行60周年記念企画として「ネピアあななんティシュ」が生産・販売されることとなりました。ご家庭や職場での使用のほか、イベントの景品としても最適ですので、ぜひご愛用ください。

 

 発 売 日 2月1日

 販売場所(予定) 阿南市物産館(阿南光のまちステーションプラザ内)、キョーエイ(市内各店舗)、ザ・ビッグ阿南店、フジグラン阿南、マルナカ阿南店

 販売金額 5箱パック300円(税込) ※阿南市物産館以外のスーパー等の金額は、それぞれで設定されます。阿南市物産館では、1箱(60円)から購入できます。

 

  

※デザインコンセプト

 人気の「あななん」と阿南市の花「ひまわり」を融合させた、可愛らしく愛されるデザイン

 「ひまわり色」をベースに使用し、元気で楽しそうな雰囲気と、見た人が笑顔になることをイメージして作られました。

 

※商品企画・スペック

 1箱当たり 150組300枚

 品質に対する信頼を第一に考えた、薄くても丈夫で肌への刺激を減らした優しいティシュ

 

 

 

お問い合わせ

企画部 企画政策課
TEL:0884-22-3429