市長へのメール

公開日 2010年12月13日

 「命・愛・光」あふれる魅力あるまちづくりはそこで生活している皆さんの声を市政に反映させてこそ実現できるものです。 
 “ひかりのまち阿南”の未来に向けて、あなたのご意見やご提言をお寄せください。
 お寄せいただいたご意見・ご提言は、市長が拝見し、阿南市行政の参考にさせていただきます。

 特定の個人や団体を誹謗・中傷するような内容はご遠慮ください。また、営業目的のメールについてもお受けできません。

 電子メールはその性格上、送信中に第三者に傍受される恐れもありますので、個人のプライバシーに関する内容(パスワード、クレジット番号、個人の秘密など)は記入しないでください。

 お寄せいただいたメールの内容は、引用、転載させていただく場合があります。

 

メールアドレス shicho@anan.i-tokushima.jp

 

市の業務に関するお問い合わせ

 

お問い合わせ先が分かる場合

組織

市の個別業務(事務手続きなど)に関する詳細なお問い合わせ先が分かる場合は、組織から直接担当部署に電話やメールでお問い合わせください。

担当部署から回答いたします。

 

お問い合わせメールに関する注意点について

ご質問の内容によっては、回答に時間がかかったり、回答できない場合や、お問い合わせ先以外の部署から回答する場合もございますので、あらかじめご了承ください。
環境依存文字を使用した場合は、文字化けする場合がありますので、使用しないようお願いします。

組織

 

お問い合わせ先が分からない場合

市の個別業務(事務手続きなど)に関する詳細なお問い合わせ先が分からない場合は、電話:0884-22-1111(代表)FAX:0884-22-4090にお問い合わせいただくか、

「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。担当する部署に転送し、担当する部署から回答いたします。

内容を的確に把握するため、担当部署より問い合わせをさせていただく場合があります。ご連絡先(住所・氏名・電話番号)をお間違えのないように記入してください。

業務に精通した担当部署から、業務内容や実情を踏まえた適切なご返事をさせていただきたいと考えております。

ご意見などに対する回答は必要に応じて行いますが、次に該当する場合には、回答又はお取り扱いいたしかねますので、予めご了承ください。


氏名や住所、連絡先などが不明確なもの
内容が不明確なもの
公序良俗に反するもの
特定個人や団体を誹謗中傷、名誉毀損するもの
係争中のもの、又は調停中のもの
営利、営業活動を目的としているもの
現在申請中、手続中等のもの
その他市政に直接関係のないもの など

 

お問い合わせフォーム

 

お問い合わせいただく前にご覧ください

よくあるご質問を、市ホームページで公開していますのでご利用ください。

阿南市Q&A

お問い合わせ

企画部 秘書広報課
TEL:0884-22-1110
FAX:0884-22-4090